シングルマザーとチュパカブラ

2015年、シングルマザーになりました。天真爛漫という皮を被った破天荒な女児とジジババ猫の暮らし。

娘のポージング技術

こんばんわ!

いつも通り、寝る前に更新です。

連休良いねー、連休良いよー。

書類整理で一日終わったよー、やばいねー

 

北海道は明日台風来るらしいので、まったり過ごす予定です。

主に衣替えと、部屋の整理を行います。

娘はつまらないだろうけど、次の週末で楽しくするからよろしくなんだぜ。

さて本題

 

 

最近のこどもってポージング上手すぎない?

「はーい、撮るよー」

って言ってからのポージングの速さ。

顔作るのも早い。

マジでこの子たち大人になったらどーなんだろーなー・・・何てことを思いながら、

 

元凶の私たち親はポージングに指示を出しクオリティを高めていくのです

手の角度、首の傾け方とかな、私もセルフィ世代なので。

 

 

ごめん、自撮り世代。

私の全盛期に「セルフィ」という単語は無かった。

なんだったらプリクラ世代。

それが親になり、子どもを産んだら息をするように写真を撮ります。

もう、SDカードでカードゲームできるレベル。

かるたもできる。

「2016年~~~運動~~~会~~~」

「ハァアアアアアアアアアアアイ!!!!バシイッ」

って取れる。

 

カルタしたくてもSDカードは優しく扱いましょうね皆さん。

 

 

子どもとの2ショットも楽しい

心得てる世代の娘は、画面を向けると私と同じポージングをしてくれます。

最近娘のお気に入りはSNOW

スノー SNOW - おもしろカメラ & ビデオ通話

スノー SNOW - おもしろカメラ & ビデオ通話

  • SNOW INC.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

http://ascii.jp/elem/000/001/173/1173731/IMG_1664_588x.jpg

諭吉のじぃじも可愛く撮れる

 

なので、「スノー貸して!!!!」って言われて自撮りしまくっているので、データパンパン

 

でも娘の映る写真はなかなか消せない親ばか。

 

 

次の休みのお出かけはいっぱい写真撮ろう

 

f:id:ukyta:20170918023128j:plain