シングルマザーとチュパカブラ

2015年、シングルマザーになりました。天真爛漫という皮を被った破天荒な女児とジジババ猫の暮らし。

七夕を今年も祝う(予定は未定)

皆さんこんばんわ!暑いですねー

 

私、試される大地北海道に生息しているのですがとんでもなく暑いです。

www.tenki.jp

32℃とか、道民にとっては生きるか死ぬかの瀬戸際に立たされますからね。

もうみんな口から出てくる言葉が「アツイ」しかないです。

 

そして施設勤務、もうなんか制服ジトジト

もう喧嘩しながら水分摂取を声掛けしまくり。

ジッジバッバの為、下げられない温度

職員の方が朦朧としてますよ。

f:id:ukyta:20170708002320j:plain

ふと見ると職員が端の方でこんな感じで片手にペットボトル持ってます。

 

 

さてさて、七夕まつりやりましたか?

北海道では七夕は8月です。

なのでまだ準備はしていません。

去年購入した偽物の笹に、今年も短冊ぶら下げてなんか美味しいものでも作りたいと思います

 

今年はなんてお願い書こうかな('_')

 

「ブログ毎日更新する」とかかしら。

 

ブログと言えば、このブログは完全に私の趣味でやっております。

好きなことを書きなぐるブログにしようと、決めました。

以前はアフィブログの一つにするかななんて思ってたんだけど、好き勝手書いてる方が楽しいんですよね。

 

今現状、PCを使ってイソイソとなにかを創作する時間がないので、更新しているのはこのブログ位になっています。

 

本当に毎日更新するんだったら、スマホからになるし、スマホからになると短文になるなぁ。

まぁ、それでもいいかな、やってみようかな('_')

 

 

さて、熱さで体力がカラッキシになり、お風呂に入ったのにもうギトギト。

今日は寝よう、そうしよ。

 

だって

 

暑いもん