シングルマザーとチュパカブラ

2015年、シングルマザーになりました。天真爛漫という皮を被った破天荒な女児とジジババ猫の暮らし。

ぐんぐん成長する

成長してます。

背が伸びてます。

 

 

 

私の事なんだけども。

 

 

 

なぜか背が伸びてます。

なぜ。

157㎝をキープし続けて早15年。

もう、私の身長は15歳を皮切りにめっきりぱったりと進歩を止めました。

 

だけどなぜかここ最近、歩みを止めるのをやめたらしいです。

自分の身体の事だが、何が起きてるのか理解できない。

 

 

ただひたすらに

 

嬉しい

 

(∩´∀`)∩

 

157㎝なのが嫌でして、わたくし、背の高い事にあこがれを見出しておりまして、

160㎝だと嘘をつき続けていました。

いかんせん、この嘘がバレないのです。

「もう少し身長あると思ったー」って言われる始末です。

 

だまされてますよ!私に!すっごく下らないことで!

まぁ、すぐに白状するんですけどね。

 

ですが、この嘘が本当になりました。

ついに私の背丈は160,8㎝に!

 

160台に乗り上げたぜ!!!!!

見てみろ!やってやったぜ!

30にして背が伸びるとは思わなんだ。

 

 

何故背が伸びたのかとか、よくわかんないです。

バセドウ病のせいか?

なんか、こう、甲状腺も活発になっちゃったついでに成長ホルモンもでちゃった☆的な

来ちゃった☆

みたいな、そんなノリなんですかね。

なんなんでしょうね。

 

 

まぁ、こんなくだらない事をかきながら、娘の抜けた乳歯を壁に飾っている次第です。

歯が抜けるとはこんなにもうれしくも切ない事なのか。

 

さて、明日は通院日なので、このへんで。

 

 

youtu.be