シングルマザーとチュパカブラ

2015年、シングルマザーになりました。天真爛漫という皮を被った破天荒な女児とジジババ猫の暮らし。

おっぱいのふかふか

休みだーーーーー!!!うぉおおお!!!!

休みなのでビール片手にマツコ三昧です。

今日はマツコDAYだぞ☆

 

あ、バセドウ病の人はアルコールと夜更かし、深夜の食事は控えたほうがいいらしいです。

 

休みの日位イクネ?

 

そう、息抜きって必要よ、そうよそうよ。

 

そうそう、娘がたまに、私のブラジャーを肩にかけている所を目撃します。

隠れての犯行です。

いつもは見逃すんですが、今日は現行犯逮捕です。

 

「なにしてるんですか?」

と聴くと

 

「おっぱいのふかふか・・・」

と静かに答えてくれました。

答えになってねーぞ

 

 

明日は小物作りにいそしもうと思います