読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーとチュパカブラ

2015年、シングルマザーになりました。天真爛漫という皮を被った破天荒な女児とジジババ猫の暮らし。

ツイったれない

こんばんわ。

今回も深夜に更新です。

なんでかって毎回のお決まりのパターン

 

明日休み

 

ブログ更新している時は明日休みなんだなーって思ってください。

明日休みなのにブログ更新してないときは、寝かしつけしてる時に寝落したんだなーって思ってください。

育児アルアルですね。

寝かしつけ、のち、母寝落ち

 

気が付けば朝。

睡眠をしっかり取ったので、割と清々しく起きますよ。

 

さて、日常の雑多なことを好き勝手に書き散らすこのブログに話題のツイッターを埋め込もうか迷ってます。

なんか、ナウいかなって。

なんかこう、ツイッター埋め込んどくとなんか近代人かなって。

私も真似しちゃおうかなって思ったんだけどね、ツイッターでつぶやかないツイッターを晒してどうするのかっていう問題が発生中です。

 

ツイらない。

なにつぶやけばいいのかわかんない。

そんなにつぶやくこと無い

「腹減った」くらいしかない。

 

ネタがない。

 

 

ブログとしては、テーマを決めて、それに沿って更新したり、この日常雑多ブログだと好き勝手書きなぐって終われるんだけど・・・

ブログ世代にとって、あの短文で何を発信し、伝えていけばいいのかわかんない。

 

ていうか、ネタがない。

 

「あー(^◇^)」って言ってるうちに日々が過ぎ去っている時間の無駄遣いがこの上なく上手な私にネタが降ってくるわけもなく。

 

でもツイッターやってみたい。

すたれる前に、無くなる前に、私もツイりたい。

 

青い鳥は私に幸せを運んでくれない