読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーとチュパカブラ

2015年、シングルマザーになりました。天真爛漫という皮を被った破天荒な女児とジジババ猫の暮らし。

新しいおもちゃを入手

念願のペンタブを入手しました(わーい!!)

 

何がいいのか、そもそもペンタブってどんな感じなのかが分からないので入門としてメルカリで1000円で買いました。

 

ペンタブを買って分かったこと

 

 

皆すげぇ

 

夢のデジタルお絵かきは想像以上だった

想像していた世界はもう美麗なイラストを描き上げる私を想像していたのですが

 

現実

 

f:id:ukyta:20170429004614j:plain

めちゃくそ難しい。

みんなこんなことやってんのか。

神か

 

文字さえまともに書けない半端ない

 

私の予想のはるか斜め上を言ってた。

「なれればアナログと同じ」とか言ってたやつ私の目の前で謝ってくれ

 

簡単だと思てったのに!!!!!!!!

もうイラストを見るたび尊敬の念が沸き上がって溢れる始末です。

初めてペンタブ。

まだ一回しか触ってないペンタブ。

徐々に触れていきたいと思います。