シングルマザーとチュパカブラ

2015年、シングルマザーになりました。天真爛漫という皮を被った破天荒な女児とジジババ猫の暮らし。

病気で頭がクリアに

皆さんこんばんわ!!

なんだかブログを定期的に見ていただいてる方がいらっしゃるようで、ありがたく思います。

不定期ですが、今晩もれっつぶろぐ

 

ここ2日、テンションがグイグイと上がっておりますが発熱しております。

喉が痛い・・・から始まり、今は炎症の鼻汁と、咳と熱

風邪だなーーーこりゃーー

 

原因としては、娘が胃腸炎になり病院へ通ってたり、自分の体調不良で病院転々としたり、、、どっかから拾ってきたんでしょう。

 

微熱と低体温を繰り返し1ヵ月。

ガチでヤバい病気かも知れない!!と気を揉む数週間

免疫機能が下がっていたのかガッツリめの風邪です。

 

「朦朧とする・・・」

「ダルイ・・・」

「腰痛すぎて笑えない・・」

 

と測ってみたら37.8度

え?こんな熱でここまでなんの?こんなにダルイの?と思ってたけど、心身ともにだるさが続いていたので、堪えたえられなかったんだろうなぁ。。。と

 

その日は震えながら寝て、朝起きたら37.9度

「わぁ(´・ω・`)・・・」と思っても出勤する社畜

 

だって子どもでいつ休むかわからないんですもの、私事では休みたくないですよね、できるだけね。

休暇入れてないんなら休まない!!

 

でもいつもより仕事をスムーズに終えられました。

なぜか頭が冴えわたる・・・・・・・・!!!

 

二日目もそんな感じで、仕事が超スムーズでした。

なにこれ、いっつもこうならいいのに。

薄らボケているせいか、凡ミスするタイプなのですが、この日はミスなく終えられました。

 

そしてすがすがしく帰ってきた今日37.4度

上がってない、下がってる。

私の回復力に称賛の言葉を!!!

 

現在夜中の1時

だるさが一周回って少しハイになってきてるので今日は寝よう・・・