シングルマザーとチュパカブラ

2015年、シングルマザーになりました。天真爛漫という皮を被った破天荒な女児とジジババ猫の暮らし。

老け込む

こんばんわ!

大体休みの前の日に更新してます。

 

さて、最近言われるセリフがあります。

老け込んだね」って

 

老け込んだってなんでしょうか。

ちょっとショックなんだが。

 

 

老け込んだ原因を考えてみる

 

さて、なぜ老け込んだか考えてみた末、浮かんだ結果がコチラ

1、現状で精一杯

2、干物

3、女性ホルモン不活化

4、ダルイ

5、御洒落しなくなった

 

この5個くらいでしょうか。

1の現状で精一杯っていうのは

働いて、帰ってきたら子供がいて、寝て、起きて、職場に行き・・・を繰り返していくうちになんかいろんなものがどうでもよくなってきます。

お金ないのも、活性化しないし・・・

なんかどうでもいいんだよネ本当に、疲れた

寝たい

 

寝たい

 

ネカフェに泊まり込みたい

 

2、干物

干物です。

潤いません。

友達とも遊ばず、話し相手は職場の人か子どもか母親

彼氏もいません。

遊んでません

お金もありません。

休みの前の日に一人で深夜にビール一缶飲んで喜んでます。

お熱な芸能人もいません

 

やべぇ

 

3、女性ホルモン不活化

恋い焦がれる殿方はいません

イイナ程度の殿方もいません。

私が思うにキャッキャキャピっとしている女性は通り過ぎるイケメンにも気軽にイイネをクリックしているきがします。

その辺のアンテナが敏感と言うか。

 

あの芸能人がかっこいいー

今通った人イケメーン

とか、あるだろ、な?

ねぇよ

 

ご飯と子どもと仕事で頭がいっぱいだ

 

4、ダルイ

なんせダルイ

毎日ダルイ

キラキラサンシャインフォーエバーとか、そんなん無い

「仕事行くか・・・」

「帰るか・・・」

「寝るか・・・」

っていう、もうカオナシもびっくりな能面ひっさげて毎日過ごしてる

季節の変わり目のせいか、体調も良くない。

腰もクッソ痛いマジでいたい腰バンド最高愛してる

気圧の低さとか、グイグイ私を攻めて来る。

あいつらオラオラ系とかいうのだとおもう。

激しくて身が持たない

ユンケル

 

5、オシャレしなくなった

お金ないからな。

お金はいったら子どもの物買って終了してる。

私もの持ち良すぎなんだ。

6年前の服とか普通に来てるよ。

ファションの話題をする職場でもなく、化粧もかるぅ~く。

たまに化粧すらしないしな。

お化粧でマーキングしないと目と鼻の位置が迷子になるのに、お化粧さぼってる。

身体もダルいし、お金ないからヘアサロンも行ってない。

もっさりジャングルマウンテン

買い物にも出てないから。

見つめあうのは画面だけ

 

 

 

 

・・・以上これほどない原因がそろったわけだが、本当にまずいな、と。

ここ最近本気で老け込んでます。

心も身体も。

30歳、これじゃまずい

 

でも、なんだかやる気が出ない。

 

そうだね、うん、なんか若返りたくなったら、試行錯誤でもして懸命に生きる様子でも書こうと思います。

 

 

 

 

さて、猫の動画見て寝よう