シングルマザーとチュパカブラ

2015年、シングルマザーになりました。天真爛漫という皮を被った破天荒な女児とジジババ猫の暮らし。

花茶でゴージャスでワンダフルな気持ちになればいい

花茶って知ってる?

 

www.youtube.com

 

お湯の中で花開く、目で楽しむお茶です。

まん丸く乾燥した物体を、お湯に入れると開いていきます。

幻想的で女性、こどもウケばっちりだと思います。

私はよくギフトで送るのですが、割と好評です。

(ギフトって普段買わない、楽しいものが良いと私は思っている)

特に八宝茶が楽しくて、色んな種類を送っています。

 

 

送っています

 

飲んだことは、ない

 

「美味しかった☆」とかの感想はききませんね。

「楽しかった!」「綺麗だった!」「こんなお茶あるんだねー!」と、感想はこっち側です。

「おいしかった?ねぇ?おいしかった??」って聞きたいんですが、美味しかったら言うよね・・・

まぁ、美容にもよろしいようですよ。

 

 

透明なグラスが良い!

 

 

今度は自分が飲みたいよね、娘も喜びそうだし・・・ってことで注文しようか迷ってます。

なんで迷ってるかと言うと、「母の日」が近いから・・・w

母の日ギフトにしちゃったほうがいいかなーー・・