
シングルマザーとチュパカブラ

2015年、シングルマザーになりました。天真爛漫という皮を被った破天荒な女児とジジババ猫の暮らし。

スパムおにぎりとほっぺた

こんばんは!!
本日の夕御飯は、おにぎりでした(^-^)

シーチキンおにぎりと、スパムおにぎりー
f:id:ukyta:20170329220011j:plain

娘は初めてのスパムだったのですが、かなーーり気に入ったようでペロリと完食しておりました。

ジッジバッバも気に入ってくれて嬉しかった(^-^)v


今日はお休みで、用事足しにバタバタとしていたので、既に眠いです(22:00)

ストレッチして、寝ちゃおうかな( ☆∀☆)